
0
    • 2012.11.22 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    すげー便利だと感動してる件。

    0
      なんやかんやで11月突入ですね…神流デス!!

      今年は電気代がとても不安なので炬燵や電気ストーブ以外で何か温まるものをと 考えた結果……ポットを実家から一ついただきました。
      あったか〜いモノを飲んでぽかぽかにという安易な考えであります(^_^;)

      古いので良いから使ってないのがあったらと聞いてみたんですが、自分が思っていたより古いタイプが届いて内心驚いたのは内緒の話(爆)
      しかし、ポットはやはり便利!!
      保温ができるから、用意しとけば思った時に直ぐに珈琲が飲めるこの感じ……くっ、タマラナイ(笑)

      今年の冬は大活躍の予感です(^w^)

      試してみた件。

      0
        ドキドキワクワクしながら1日労働に励みました!神流デス!!

        素敵な事に思った以上にスムーズに事が運び、確実に試せる時間に綾瀬に帰宅する事に成功☆

        真っすぐゲーセンに向かい、早速プレイ…する前に煙草を一本(笑)
        いざ試作キーを挿入。

        厚み問題なしスムーズに挿入。問題の読み込みは……………
        問題なし!!86登場☆

        やべ〜ちょっと楽しいぞ(^w^)

        不安なのでもう一度トライしましたがやはり問題なし♪


        よしよし…さて後はもっと形にしようっと。

        試運転にトライの件。

        0
          前回のささやかに燃え上がった工作魂で作ったものは鍵だったりします!ぁ、神流デス(笑)


          というのも、とある噂でジャイロゼッターのカードは簡単にコピーを作る事が出来るらしく一枚のカードで三体のマシーンを
          出せるようにしてる方がいらっしゃるそうで。

          勿論違法な感じになるので大会では使用はもちろん駄目だけど個人的に楽しむならありだなぁ〜と思った時に要らぬヒラメキ☆

          ジャイロゼッター→車→キー……鍵型の読み込ませるカード!!

          なんて流れから工作開始し試作キーが完成したので早速明日バイト上がりにトライ!!

          ……本当に動くかな〜これ(笑)

          勿体ないかなと思った件。

          0
            えーっと……買い物終了!只今帰宅中です(笑)

            物はありました、色々ありました。これでいけるかなって感じの物がありました……で購入して終わりました(^_^;)
            滞在時間短かっ!!(笑)

            ヨドバシさんは駅から直ぐにあるし…折角だから色々散歩するのも良いかなって 考えたりもしましたが……余計な買い物やら欲しいものがあっても怖いし………また今度散歩しに行こうって…。

            久しぶりの秋葉原はた、楽しかったなぁ(苦笑)

            久しぶりな件。

            0
              おざーす!神流デス!!
              何が久しぶりかと言いますと……ま、まぁブログ更新もそうなんですが(^_^;)これから久しぶりに秋葉原に行きます。

              何故秋葉原に行くかといいますと、久しぶりに小さな工作魂が燃え上がり作ってみたいものがありまして、その材料探しでございます♪

              あちらのヨドバシカメラさんになら売ってた気がしたんですよ。探せばもう少し近場で見つかるとは思うんですが向こうの方が種類がある…はず……なんで(笑)

              もし完成したらブログネタとして載せようっと(^w^)

              完成出来たらジャイロゼッターが個人的に盛り上がるだけな寂しい感じな事だけでもありますけど……が、頑張るぞ。

              攻殻機動隊の件。

              0
                ぱちんこの新台でなにやら攻殻機動隊が出たとの事で試しにプレイしてみました!神流デス!!

                今月は打たないで我慢するつもりだったんですが…誘惑に負けましたさ(苦笑)

                先に言うと結果は負けですさ(爆)

                さて、作品そのものは実は軽くしか知りませんが格好作品で好きな方ではあります。そしてタチコマがかわええ(笑)

                ぱちんこ台の方でもちょこちょこ出てくるタチコマがまた愛らしい……暫くはプレイしていると保留玉の所に赤いタチコマが登場!!

                これはなかなか期待があるのではと見ているとリーチもきっと熱めなやつが!
                (知識無しでプレイしたのでよくわかりません(^_^;))

                会話も赤い文字…最後タチコマの攻撃が成功なら大当たりっぽい流れ。
                最後のボタンプッシュ!



                タチコマ『わー』


                ぎゃーしくじったぁ!た、タチコマああぁぁ


                そして静かに通常画面に戻る

                た、タチコマー(°□°;)
                今度はちゃんと金がある時に挑もうと思いますポロリ

                不安になった件。

                0
                  お疲れ様です!!今日は早く上がれて嬉しいけど悲しい…神流デス。

                  こんな時に限ってジャイロゼッターのカードを持ってこないなんて……ちっ。

                  さて本日で世間では嬉しい楽しい三連休、個人的にはみんな弾けて混ざれ!な3日間が終わるわけなんですが……2日間の通しをこなしただけなのに体が重いです(爆)

                  なんでしょう、昔はもう少し頑張れた気がするんですが(^_^;)
                  アカンよ〜この程度の労働で疲れるだなんて……あれかしら、大人になってしまったんでしょうかね(苦笑)

                  体育の日の件。

                  0
                    いや〜いい天気ですね神流デス。

                    なにやら世間は体育の日らしいですねぇ。まぁ、仕事で運動もないんですが(苦笑)
                    仮に休みでもしないな、運動(爆)

                    昔は運動というかスポーツ的なものが遊びの選択肢にありましたがここ数年は……(^_^;)

                    意外に楽しかったのは男数人で集まった時にアルコールを入れてのサッカーですかね(笑)
                    なんか無駄にテンションが上がって楽しかった記憶があります。
                    やってることは爽やかではないですが。

                    しかし本当にめっきりしなくなったなぁ運動。

                    やっぱりイキヅマッタ件。

                    0
                      昨日は夕方から夜までどっぷりジャイロゼッターを楽しんだ神流デス♪

                      この間はついに!!まぐれながら38秒をだし心舞い上がるような気持ちになったんですが……そこからタイムはガタ落ち。
                      なんかまともに走れなくすらなった感じに(-.-;)

                      なので途中からスピードを気にせず色んな車でドライブなんかしたりして楽しんでみたりしてました。…ここまで結構みっちり挑み続け過ぎたかなぁ〜。
                      暫くはただ楽しむかやらないかで様子をみよう(^_^;)

                      突破は目前?の件。

                      0
                        どうも今日は体調は万全なはず……神流デス(笑)

                        さて今日は遅番からなので毎度のジャイロゼッターの特訓です(苦笑)

                        前よりは腕も上達したようで平均45秒台になったものの調子が良くて44〜43秒台止まり。
                        そこからなかなか上手くいきません。

                        噂のカリスマドライバーの動画を拝見しイメージを掴むもなかなか(^_^;)

                        ちょいとヤキモキしているとうっかり操作ミスをしてしまい愛車を入れずにゲームをスタートしてしまうありさま(苦笑)

                        それでもこの車は主宰が最速タイムを叩き出す恐ろしい車(笑)やりようによってはと気合いを入れ直しいざ挑戦。

                        むむむっ…何だろういい感じだと油断した瞬間壁をこする

                        (°□°;) ひっ

                        慌てて残りのエネルギーをブーストへ費やしなんとかゴール!!

                        結構良い感じだったぞとざわざわしながらタイムを確認する

                        ……ざわ、ざわざわ。

                        キタ、40秒(笑)

                        もし最後のミスが無ければ……と百円を準備していると気配に気付く。


                        キッズ2人組がやりたそうな眼差しでみている。

                        譲りましょう、僕散々やってるからね(爆)

                        いや、しかし惜しかったもう少しで夢の30秒台かぁ〜。

                        もう少ししたら突破出来る……………といいなぁ(笑)

                        calendar
                           1234
                        567891011
                        12131415161718
                        19202122232425
                        262728293031 
                        << March 2017 >>
                        PR
                        selected entries
                        archives
                        recent comment
                        recommend
                        links
                        profile
                        search this site.
                        others
                        mobile
                        qrcode
                        powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM