<< 久しぶりに早起きをした件 | main | スーパーサイヤ人になりそうな件。 >>

スポンサーサイト

0
    • 2012.11.22 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    夢中になってしまう件。

    0
      オイッスゥ〜神流でございます!!

      ある程度人気が出たカードゲームがバラ売りなどされるのはお約束だったりしますよね(笑)

      そらぁ〜もう手に入らないレアカードなんかはなかなかの値段になったりするわけですが……流石に自由(自己責任)な資金とは言え躊躇う 領域だったりでそう手はだせません汗汗

      しかし!レアカードがあればノーマルもある!!これらのカードは状態にもよりますがとても安い値段で売られたりします。


      そして先日!只今絶賛ハマり中のドラゴンボールヒーローズのバラ売りを家の近くのお店でついに…






      発見!!!!!


      ガチあさりを開始☆夢中で漁ります、楽しくてたまりません(爆)この時が生きていて一番集中してるかもしれません(^_^;)

      そうでもないカードの束から個人的に欲しいカード、気に入ったカードを発見する感じはまさにお宝発掘成功♪一番楽しいかもしれません(笑)


      はぁ〜また発掘しに行きたいわぁ

      スポンサーサイト

      0
        • 2012.11.22 Thursday
        • -
        • 09:56
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        あ、あたしも連れてけー!!
        • ありす
        • 2012/09/05 12:45 PM
        ま、まさかまたまたコメントをいただけるとは?油断してました(笑) 今度行きますか??
        • 神流
        • 2012/09/10 4:36 PM
        コメントする









        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM